日本対タジキスタン

日本対タジキスタン

久しぶりにリアルタイムでサッカー観戦しましたサッカー番宮川ですダンス
11日に行われましたワールドカップ予選、日本対タジキスタン戦星2
タジキスタンてどこやねん、とまず思いましたが内戦などで経済的に厳しい中で日本の被災地に寄付してくれた国だそうです。心より感謝です平謝り
前回のベトナム戦は勝利はしましたが試合内容が良くなくてこの試合では結果が求められていました。その結果は8-0の日本大量得点での勝利キャラ万歳キャラ万歳
ザックの無敗神話更新ですくす玉
この試合での勝利の立役者は初スタメンのハーフナー・マイク。
194cmという日本代表にかってない高さをもたらして、早い時間に先制点を奪いました!!
新しい日本の攻撃パターンを作りました。
あともう1人、中村憲剛クラッカー
素晴らしいゲームメイクでした拍手

日本対タジキスタン

まわりを生かし、自らも果敢にゴールを狙い1点奪います。カッコ良かったですよ~八分音符うれしい顔
憲剛と遠藤のパスは華がありますバラ
サッカー番とは名ばかり、あんまりちゃんと試合を見れてなかったのですが久々にちゃんと見ました目がハートネコ
ザック監督は選手や戦術など色々試みていて見ていて楽しいですよねスマイルフェイス
まだまだワールドカップ予選、続きますが次回も楽しみですハロウィン

日本対タジキスタン