POT DUO

POT DUO

こんにちは、納豆ばっかり食ってる常喜ですモヤイ像
今日は珍しくお料理ネタ行っちゃいますパースパーク
というのも、以前とっても便利なお料理グッズゴハン1頂いたのです人差し指サイン
ジャジャンスパーク
レコルトというブランドから販売されている『POT DUO』です勝ち誇り
なんとコレ、煮る!!焼く!!蒸す!!の3役がこなせる超優れものなんですきらきら
コレ一つあれば、お鍋もできちゃうし、炒め物もできちゃうし、蒸し物までできちゃうてれてれ
しかもしかも、コンセントにつないで、電気で調理ができちゃうんです。めっちゃすごいークラッカー

POT DUO

実は、私、トイレお風呂キッチン共同の超超激安物件に住んでいるので、キッチンじゃなくて自分の部屋で調理ができるということが、すごくすごく有難いことなんですショッキング

POT DUO

そして、これからの季節、・・・・・お鍋てれてれ
お鍋が待っていてくれてますよねドキドキハート
お鍋がカセットコンロを使わずに、電気だけでできちゃうなんてとっても素敵キャラ万歳
テーブルに座って目の前でぐつぐつのんびり見守っていれるというのが、すごく幸せですよね。
これからの季節に大活躍間違いなし星2
おすすめですチョキ