RAVIR LEVANT

RAVIR LEVANT

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
大阪巡りで先日紹介した『Wallace&Murro』さんに引き続き、ショップ紹介ですにこにこ
通りをテクテク歩いていると、とってもキュートでセクシーなショーウィンドーが目に飛び込んできました目
北堀江にある『RAVIR LEVANT』というヴィンテージ&アンティーク&古着のお店ですきらきら
こちらのお店のコンセプトが【いくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋】私のツボでしたドレス
取り扱っておられる商品はオーナーさんがアメリカなどに買い付けに行かれておられるそうですが、そのセレクションはセンス抜群です星3
シルクのシャツや豹柄のコートやグリーンのブーツロングブーツ
繊細な髪留めや大ぶりのリングジュエリー
財布が全開になります勝ち誇り
店内は70年代な雰囲気ですが奥長のお店で、真っ赤な部屋等もありましたバニー
テンション上がってキャーキャー言ってたら、かわゆいお姉さんが笑っておられましたが、店員さんも雰囲気のある方でしたメロディ

RAVIR LEVANT

上の写真は二枚の写真を見渡した感じに上手く繋げて貰いましたにこにこ
小物もポイントに使えそうな物が沢山ダッシュ
靴がずらりと並んでいるのですが、状態の良さに驚きましたくつ
それに!お値段がリーズナブルなおかげであっという間に財布が軽くなりました羽のはえたお札

RAVIR LEVANT

カラーバリエーションも豊富なので、本当に見ていて飽きなかった~花丸
この前行ったところなのに、早くまた行きたいと想いを馳せておりますお姫様
とか言って、しっかりお買い物して帰ったんですけどねにこネコ
大阪には様々なお店が沢山点在していて、見つけるのも楽しいですねプレゼント
ご興味おありでしたら、是非のぞいてみて下さい上向きカーブ矢印

星2『RAVIR LEVANT』ホームページ
電話106-6534-6636