CUBE-BOOK MOUNTAINS

CUBE-BOOK MOUNTAINS

ライフアドアの山本です花
数年前に三条烏丸のスターバックスさんの前で大垣書店さんが洋書のセールを開催されていましたにこネコ
通りすがりにふらっと立ち寄り覗いてみると、一冊の本が目に飛び込んできたのですスパーク
正しく運命の出会いドキドキハート
CUBE-BOOK MOUNTAINS富士山
CUBE BOOKという、すんごく分厚い山の写真集です象
当時、うちの店に登山ブームが来たばかりということもあり、思わず手に取りました花2
パラパラと全て山双葉びっくり火山
色んな山の風景に目を奪われて、ワクワクドキドキして、気持ちに誘われるがまま即購入チョキ
ホント良い写真集なんですキャラ万歳

CUBE-BOOK MOUNTAINS

自然の厳しさや猛威を感じる山、温かい山、クライマー達、山の民、動物…世界各国の様々な山の表情を楽しむ事ができちゃうんです四つ葉
山の色味も自然の出す色と思えないぐらいに美しい虹
山って綺麗きらきら山ってカッコイイ!!神秘だ~光るハート
脳内物質が分泌される感じがするぐらいゾクゾクさせてくれますスパーク2

CUBE-BOOK MOUNTAINS

こうして、我々ライフ登山部は、また山に登りたくなっちゃうんですね~上向きカーブ矢印
皆様、一見の価値ありですよ親指サイン
ボーリューム満点なので、カット中やカラー・パーマ中の小一時間充分に楽しめます八分音符
アドアに置いていますので、是非見てみて下さいウィンク