DINING+CAFE&BAR閏

DINING+CAFE&BAR閏

ライフアドアの山本です花
先日、アドアの近くでとても良いお店を発見しました西洞院御池を北に上がった西側にある『DINING+CAFE&BAR閏』さんですうれしい顔
築100年の京町家風の外観に、中はモダンなインテリアが使われているオシャレなお店ですきらきら
カフェやバーとして、飲み物だけ頂いてゆったりするにも心地良い空間ですが、食事もオススメします親指サイン
ここのパスタやピッツァは、生地から仕込んだ自家製で、パスタは麺が4種類あり、それぞれに合ったソースや季節の素材を頂けますスパゲティ
ピッツァは低温長時間発酵させて、一度揚げる事によって理想の食感を実現させたというご自慢の逸品ですピザ

DINING+CAFE&BAR閏

この日頂いたパスタは、サーモンとキノコのトマトクリームタリアテッレですゴハン1
モッチリとした食感がたまりません目がハート
セットメニューで頂いたので、サラダか前菜盛り合わせ、お好みのパスタかピザ、パン、そしてデザートと紅茶か珈琲が付きます四つ葉
そんだけ付いて、なんと2500円なんです!!
お味もお腹も大満足でした八分音符

DINING+CAFE&BAR閏

デザートはさつまいも林檎パフェを頂きましたりんご
お洒落で美味しいだけでなく、店員さんの対応も良くて、ゆったりとした気分で過ごせましたてれてれ
立派な外観だけど、気取ってなくて、気軽に行ける雰囲気なのが良かったです花2
別のお席では誕生日会をされていたり、とっても明るい空気でしたくす玉
ここは、カプチーノも人気だという事なので、今度はゆっくり優雅にカフェとしてお邪魔もしたいと思いますカップ
良かったら是非行ってみてください星3

家 中京区西洞院通御池上がる押西洞院町610番地
電話1075-211-0724
[営業時間]LUNCH 11:00~14:30 DINING 17:30~23:00
CAFE&BAR 11:30~23:00