つけまつげ

つけまつげ

ライフアドアの山本です花
少し前にも一圓が可愛いSETの記事を書いてましたが、今回は私の高校の同級生K・Mさんが結婚式に出席の為、セットとメイクをしに来店してくれましたキャラ万歳
以前にも一圓セット・メイクでスーパークールに劇的変化をして結婚式に出席されていて、今回も一圓ご指名でご予約頂きましたきらきら
クラシカルなレッドのドレスに合せて、前回とは全く違った甘く可愛いメイクに大変身ですバラ
普段あまりメイクをしないというK・Mさんですが、今回はアイラインをしっかりと引き印象的な目元を演出し、その反対に口元はグロスのみで仕上げたという足し算引き算の計算されたメイクです花2
ほんのりとしたピンクのチークがまたK・Mさんのお肌の白さを際立たせていて凄く綺麗ですスパーク2
何と言っても今回のポイントはつけまつげです!!
派手すぎずナチュラルなタイプのつけまつげをオンするだけで、とってもガーリーに仕上がりましたイチゴ
大正ロマンを感じさせる乙女な女性に変身ですね八分音符

つけまつげ

正直、メイクをした一圓さんと二人して「可愛い~上向きカーブ矢印」と大絶賛しておりました目がハート
こんな、おっとりとした雰囲気を出しているのに、何と彼女は高校時代、弓道部の主将を務め部員達を厳しく取りまとめてくれるというカッコイイ一面も持ち合わせているんですにこネコ
今でも部員が集まるときはみんなのまとめ役としてお世話になっております虹
また、今回の結婚式のために自分で髪飾りを作ったというからびっくりですびっくり
ファー素材を上手く組み合わせてとってもオシャレな、手作りと思えない出来ばえでしたスパーク

つけまつげ

カッコよくも可愛くも変身されたK・Mさんを見て、メイクってほんとに面白いし私ももっと色々挑戦したくなりました光るハート
あまりメイクしないと言ってたK・Mさんですが、今度弓道部の集会がある時はお互い気合を入れて会えたらと思っております四つ葉
期待してるよ~うっしっしご協力ありがとうございますてれてれ