ストーンズジンジャーワイン

ストーンズジンジャーワイン

杉山が先日おいしいビールをご紹介していましたが、私も家で気に入ってよく飲んでいるお酒を紹介しようと思いますビール

ストーンズジンジャーワインです。
生姜の根を粉末にしたものを乾燥させて、白ワインに浸し熟成させたものとの事。
「爽やかな白ワインにピリッとした生姜がしっかり効いていて清々しい甘さが特長」だそうです。
初めて飲んだのはバーで、そのお店に行く前にもう随分飲んでいたのでバーテンさんにそう伝えてお任せした所、登場したのがこのお酒のジンジャー割り。
さらりと飲みやすく、でもジンジャーの味わいが感じられておいしいリボン
外で飲んだ時などに何回か飲んでいたのですが気に入るあまり家でも飲みたいてれてれと買っちゃいましたダンス
私はいつもジンジャーエールで割って飲みますがストレートもオススメだそう。
ジンジャー割りは本当に飲みやすいのであっという間に無くなり、これは2代目です。
これもまた私の好きなウィルキンソンのジンジャーエールが相方です乾杯

ウィルキンソンジンジャーエール

夜、休む前の一時。そんな時適量のお酒があると私は嬉しいのですうっしっし
でも飲みすぎると眠りが浅くなるのでよろしくないそうですが、この季節などは一杯のホットワインは体があたたまるのでいいよ八分音符とお客様から教えて頂きましたスマイルフェイス
寒いとなかなか寝つけなくなるので、本格的に冬がやって来た時は試してみようと思いますワイングラス