アレンジ~フレンチ風~



LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
アレンジの記事も沢山になってきたので、「アレンジ~フレンチ風~」と題名分り易くしていきますねリボン
先日中村がいつも担当させて頂いているお客様のご紹介で、大阪からお越し下さった元気で可愛らしいお客様にご登場して頂きます美容院

なんと、彼女のお父様は美容師をされているそうで、今回人生で初めてお父様の職場以外の美容院来店だったそうですはさみ
今回も根元は癖が出ておられましたが毛先はストレートにされておられ、ご友人の結婚パーティーの2次会にご出席前にCUT&Parm&アレンジをご希望下さいましたメロディ
お父様が美容師さんという事もあり、違った目線で楽しんで下さっていた様に思いましたハイビスカス
些細なお心遣いをして頂き、こんなに可愛くて優しいお嬢さんが、自分の知らない美容院でスタイルチェンジして来たら、お父さんジェラシー妬くんじゃない!?と話していましたが、どうだったんだろうと心配ですドキドキハート

アレンジ~フレンチ風~

サバサバした明るい元気なイメージの彼女ですが、周りのお友達からもSexyという雰囲気は持たれないともおっしゃっていて、ケラケラお話中も笑顔が絶えませんでしたうっしっし
今までストレートパーマで癖を伸ばして来られていたので、パーマであえてクルクルにするという事にはかなり新鮮に感じて下さいましたきらきら
ご紹介頂いたM様もビックリされてましたびっくり

アレンジ~フレンチ風~

パーマスタイルがもの凄くお似合いで、可愛いから一気に大人びた女性へと変身されましたバニー
唇位にカットした前髪も含めてランダムにクルクルとパーマが当り、それが無造作にお顔の方へ落ちると、思わずフルメイクしたい気持ちになりましたよキスマーク
アレンジはお任せ頂いたので、飾らずフレンチ風にお風呂上りにラフに纏めた様な雰囲気をイメージしました口紅
too Sexyさくらんぼ
A様、初めての美容院楽しんで頂けましたでしょうか?
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております四つ葉