カフェ・ピーチトゥリー

カフェ・ピーチトゥリー

ライフアドアの山本です花
先日、兵庫県の和田山にある友人のカフェまでランチをしに行ってきました車ダッシュ
和田山はすぐ近くに山が見えて、のん~びりとした町でした四つ葉
そんな町にある可愛いロッジ風の建物が『カフェ・ピーチトゥリー』ですうさぎ
友人とお母さんの二人経営のお店なんです八分音符
ご近所の方々がひっきりなしに休憩がてらに話をしにやってきて、地域密着!!という感じで楽しそうでした花2
二人の空気感に惹かれて皆さん集まってこられているんですね太陽
ランチに私が頂いたのは、オススメメニュー“但馬牛ハンバーグ”ホルスタイン
他の友人が“オムライス”と“トルティーヤ”でしたゴハン1

カフェ・ピーチトゥリー

ひいき抜きで、ほんと美味しかったです目がハート
他にも魅力的なメニューがいっぱいでしたきらきら
また行かないとっ星3
京都からはなかなか行けないですが、和田山へ行く機会のある方には是非行ってもらいたいです上向きカーブ矢印
癒されますパンダ
カフェの一部空きスペースで絵の展示やライブ等のイベントも行われていますスパーク2
実はそのスペースは、将来的に友人が美容業にも使えるようにと作られたそうですりんご
そう、美容学校の時の友人なんですはさみ

カフェ・ピーチトゥリー

サチ、こないだはごちそう様光るハート
昨年の夏までは京都の美容室に勤めていて、周りに美容師を辞めてく子もいる中、互いに励まし合いながらスタイリスト目指して頑張ってました星2
今は家の事情でカフェ業をしているけれど、それも彼女の肥やしになっていると感じました双葉
職種は違えど、頑張ってる姿からは、パワー貰えました虹
私もパワーを届けられるように頑張りますてれてれ
機会がありましたら、『カフェ・ピーチトゥリー』行ってみて下さいにこネコ

家兵庫県朝来市和田山町岡田114番地
電話1079-672-0116
時計7:00~18:00