Q~X-mas for dirties~

Q~X-mas for dirties~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
明日12月23日(金)は毎度お馴染み素敵なマスターが居る所といえばココ!!
CLUB COLLAGEで『Q~X-mas for dirties~』パーティーなのですっ光るハート
いつもお世話になっている街の先輩方に会える&輪が広がる&moreで私自身もとても楽しみです八分音符
そして今回は橘もDJで出演致しますヘッドフォン

そしてナント!!橘が「私のツートップ」という記事でご紹介しており、私も大好き「TETSU SHIRAISHI」氏と一緒にゲストDJとして出るそうですクラッカー
以前TETSU氏のDJを始めて楽しませて頂いたのはMETROでのイベントでしたきらきら
ご挨拶させて頂いた時は、気さくで感じの良いお兄さんでした。氏のDJが始まりユラユラ揺れていると、「カッコイイ!!」と叫んでしまいました。
なんというか、本音がポロッと出た様な、そんな感じですメロディ
氏のファンが多い事は直ぐに分りました。なぜなら、氏の揺らすDJブースの前で素敵なLADY達が我を忘れるかの様に、彼と供に揺れ、笑い、飲み、光るミラーボールに照らされていましたスパーク2
私は直ぐに分りました、皆彼にお熱なんだと。
それもそのはず、氏の経歴を見れば私でも分りました楽譜
自分が勉強不足なだけで、私が「カッコイイ!!」と叫ぶ前から、もっと前から、彼はレジェンドの1人でした。そんな氏のDJ今回はどんな感じなのでしょうか上向きカーブ矢印
ゲストDJも楽しみですが、いつも渋いレギュラーDJ陣も素敵です星2
以前橘が紹介させて頂いていた「山本 常阿」氏、「松本 洋司」氏、そしてお洒落番長「YUKI」氏、最近の新入りだとYUKI氏にご紹介頂いた「SHUJI」氏でサブタイトルにも書かれているように【悪友たちのクリスマス】を大いに盛り上げて下さる事でしょうメロディ
楽しみですねダンス

Q~X-mas for dirties~

私は以前ダンスをしていた事もあり、地元で兄ちゃん達に混じってクラブで遊んでおりました。京都に来て、仕事の鬼みたいになってからは帰り道チャリを漕ぐのが精一杯で、布団と仕事の往復でしたなまはげ
それからLIFEにお世話になってから、ボスはDJもするんだぜCDという甘い言葉に誘われ、フラフラ付いて行ったのがCOLLAGEさんでした口
その時の私の事を橘は言います「オマエ…あの時ふわぁ~~って顔しながら、私~、ココに来れて良かったぁ~って顔してたぞ」と。
踊りたい。楽しく笑顔に。
個人的なお話ですが、クラブ等のナイトシーンに溢れている事は大人の為の事だけじゃ無く、ヒヨッコだった私やこれから大人になって仕事を始めたり社会に揉まれてたりしながら育っていく、若者が得るべき知識や人脈や世界があると思います。
私ももっと沢山友達誘って繰り出して、独特の時間と空間を共有したいです。
皆様もお隣さんを誘って、いざCOLLAGEへ紫ハート

Q~X-mas for dirties~