LET’S PARTY TIME

LET’S PARTY TIME

ライフアドアの山本です花
12月にはいり、もう年末ムードに入りつつありますねうれしい顔
今週の金曜日、12月9日は、BUGGIN’OUT 2011LAST!!
今年も偶数月ごとに行われて来たBUGGIN’OUT、毎回楽しませて頂きました八分音符
今年最後のパーティーもスタッフみんなノリノリでお邪魔して楽しんじゃおうと思っておりますキャラ万歳上向きカーブ矢印
もちろん我らのボス橘もDJ致しますきらきら
楽しみですうっしっしネコ

LET’S PARTY TIME

前売り券は1000円ノードリンク、当日は2000円で1ドリンク付きです星2
前売り券はLIFE/LIFE ADOREの両店で取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいウィンク場所はいつもお世話になっているコラージュさんです虹
時間は21:00~5:00うさぎ
今年最後のBUGGIN’OUT飲んで踊って笑って楽しみつくすぞ~ダンスダンスダンス
皆様、年の瀬に我々と一緒に盛り上がりませんか~キャラ挙手
LET’S PARTY TIMEチュー2メロディ

LET’S PARTY TIME