THE NB BAKERY

THE NB BAKERY

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
近所の可愛いパン屋さん『THE NB BAKERY』さんをご紹介します上向きカーブ矢印
六角通りを烏丸から東に入って六角堂を通り越し、しばらく進むと直ぐにコンテナーの前でそびえ立つ紳士がお出迎えしてくれますシルクハット

鼻高々でなんだか誇らしげな紳士ですね~うれしい顔
紳士が手に持っているのは、パンの焼き上がり時間をお知らせするボードでしたドーナツ
こういうのを見ると、「よし、今度は焼きたてを買いに来よう~」と思いますね時計
中に入ると小さなお店ながらも、色んなパンが並んでいます八分音符
ベーグルやフランスパンや食パン等ナド星3
焼きたてのパンも丁度投入され、美味しそうな匂いが食欲をそそりますキャラ万歳

THE NB BAKERY

初めてお邪魔したので、キレイなお姉さんにお話をお伺いすると、元々三条木屋町のノースベリーというフレンチのお店からパン部門が独立したと、おっしゃっておられましたゴハン1
私はフレンチのお店の方にも行った事がないのですが、パン部門が独立できる位活気と人気があったのだろうクラッカーと思います花丸

THE NB BAKERY

お姉さんはとても優しくユックリした時間の流れる方で、素敵な方でしたきらきら
皆様もカットの帰りのお土産なんかに、いかがでしょうかにこにこ
天然酵母の元気なパンに出会えますよ食パン

星2『THE NB BAKERY』さん
家京都市中京区六角通高倉西入滕屋町183-2
時計AM8:00~PM20:00
電話1078-213-3658
営マーク不定休