田中小春ちゃん

田中小春ちゃん

LIFEの岡本です花
先日、嬉しい再会と同時に20歳のお祝い、成人式に一花添えるお手伝いをさせて頂く事が出来ました星2
以前LIFE ADOREの中村が一度ブログに載せさせて頂き、今回2回目のご登場の田中小春ちゃんです光るハート
私は彼女を小学生から中学生迄ずっとカットさせて貰っていたので、今や大人の仲間入りをした彼女をまだ「ちゃん」付けで呼んでしまいますが、久しぶりに再会した彼女はとてもキレイでしたきらきら
社交的で明るく、あどけなさを残しながらの笑顔にもどこか品があって、本当に素敵に成長されたなぁと思いながら明後日が成人式というシチュエーションの中で、もう何だか嬉しくて仕方がない私ウィンク

田中小春ちゃん

最近小春ちゃんが好みのボブラインを崩さず少し短く設定したレトロなボブ。
着物姿にそのままの髪でサイドにお花を付けるイメージで黒髪に着物やお花が映える事間違い無しチョキ
何年ぶりかの再会とは思えないほど楽しく色々お話してくれた小春ちゃん、今のバイト先のカフェがお気に入りで毎日楽しい大学生活を送っているとの事。
そして小春ちゃんが履いていた靴がとても可愛いくて、靴好きの私の目にヒット星3

田中小春ちゃん

ツモリチサトの黒のエナメル。
太いヒールのデティ-ルが印象的で、聞くと最近お母さんと一緒に買い物した物だとか。
来店時にお母様にも久しぶりにお会いしましたが相変わらず上品なお母様ですきらきら
ん~やはり娘を育てる母として学ぶべき多し。
母親の影響って大きいですよね。
私はとてもほど遠い気がしますが、娘が大人になっても一緒に買い物出来たり、少し位は私でも品を見に付けられる事を目標にしたいですウィンク
そしてお母様、何年と時を経てのお付き合い本当に感謝です。
小春ちゃんの素敵な成人式、心からおめでとうございます。
以前には妹の小夏ちゃんもブログに協力頂きました。
小春ちゃん、今回もご協力ありがとう。
そして成人式ホントにおめでとう~八分音符八分音符八分音符