チャリンコ帰省

チャリンコ帰省

あけましておめでとうございます星3
昨年はライフという素敵な場所に巡り会え、たくさんの素敵な人に出会い、たくさんの素敵な経験をすることができました花2
ライフのみんなにも、お客様にも、支えてくれる家族にも友達にも、とってもとっても感謝です。
もうすぐライフに入って一年、今年は美容師として今よりももっと成長していけたらいいなと思っています。
今年も、よろしくお願いしますキャラ挙手
それでは早速2012年常喜初ブログ!!
年明け早々チャリンコ小僧の常喜ですモヤイ像 太陽
実は1月1日、以前からやりたいやりたいと思っていた、実家までのチャリンコ帰省、ついにやってきましたーダンス
私の実家は滋賀県の米原で京都から約90キロの道のり人差し指サイン
琵琶湖一周はしたことあったのですが、自転車帰省はまだしたことなかったので、せっかくなので初日の出を琵琶湖で見て実家に帰ることにしました ダンス

チャリンコ帰省

1日、起きたらすでに時遅しショッキング
太陽昇りきっていた富士山 !!といういきなりのショッキングいなずまもありましたが、午前9:00京都をスタートして、10:00頃には琵琶湖に到着し、16:00には無事家に辿りつくことができました 自転車きらきら
家に帰ったら予想通り怒られましたモヤイ像 あせあせ

烏帽子岩

でも琵琶湖沿いを走るのとっても気持ちよかったですにこにこきらきら
少しずつ琵琶湖の景色が変わっていって、いろんな琵琶湖見れたし、楽しかったし、やっぱり琵琶湖っていいね親指サインスパークって思いました。
休憩は浜辺におりて、湖見ながらまったりできました。途中、田舎道で見渡す限り田んぼ&山のみ目っていうのも、のどかで良かったです温泉
楽しかったです!!きらきら
最後、米原で、こんな岩発見しました。
帰ってから調べると『烏帽子岩』とも『結びの岩』とも呼ばれているらしいです。
結びの岩に願掛けもおかしいですが、今年一年、家族とまわりにいる人たちが健康で元気でいてくれることをお願いしておきました星2
2012年、いろんなことに挑戦していきたいなぁって思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします平謝り