インド料理ニューデリー

インド料理ニューデリー

ライフアドアカレー部員の山本ですカレー
2012年最初のカレー部の部活に行って来ましたスパーク
去年から「行きたい」とずっと部長に言っていたお店についに連れて行ってもらいましたキャラ万歳
カレー部長が「ホーム」と呼ぶ、行きつけのお店ですりんご
伏見桃山の大手筋商店街にある『インド料理ニューデリー』花2
ここのお店は同じ系列で枚方店と宇治店があるようで、オーナーさんはインド人で、日本語が上手でサービス精神旺盛な方らしく、部長とは仲良しだそうですインド人
しかし、私が行った日はいらっしゃらなくてお会い出来なくて残念でした涙ぽろり
注文したのは、部長に勧められるがまま「ビジネスランチ」にしましたうっしっしネコ
最初にスープが出て来て、前菜のプレートが出て来ましたゴハン1

インド料理ニューデリー

サラダとチキンと手前の揚げ物は茄子ですなす
チキンは見た目と違って全然辛く無く、茄子の唐揚げは初めて食べましたが美味しかったですてれてれ
部長いわく「茄子の唐揚げはランチだけ」だそうです人差し指サイン
そして、待ちに待ったカレー目がハート

インド料理ニューデリー

ナンがでかい!!
ナン好きなので嬉しいです八分音符
カレーは、ベジタブルカレーとキーマカレーと選べて、私はベジタブルカレーにしましたきらきら
ターメリックライスも付いて、すごくボリューミーでお腹いっぱいになりました上向きカーブ矢印
その上、マンゴーラッシーも付いてくるんですスパーク2
そして800円!安い光るハート
さすが部長の「ホーム」でしたうれしい顔
今度は、ここのボスにお会いしてみたいなと思います四つ葉
「ホーム」から始まった今年のカレー部、2012年もバリバリ活動致しますグー

星2インド料理ニューデリー星2
電話2075-622-7750
太陽11:00~15:00 夜流れ星17:00~23:00