慰安旅行in別府~フェリーさんふらわあ~

慰安旅行in別府~フェリーさんふらわあ~

LIFEの杉山ですサボテン
昨年の慰安旅行は石川と福井に行かせて頂いたのですが、今年は小さな子供がいる岡本は不参加で残念、しかし残りのみんなで慰安旅行に行かせていただきましたキャラ挙手
2012年の慰安旅行は別府!
そして今回、新たな試みで往復にフェリーを利用してのロング旅行となりました船
そんな旅の模様を順々にご紹介させていただきたいと思いますうれしい顔
僕の回は『慰安旅行in別府~フェリーさんふらわあ~』です四つ葉
大阪~別府をつなぐ『フェリーさんふらわあ』は19:00ごろ大阪を出港して明朝7:00ごろに別府に入港します港
12時間近くになる船旅ですが、ベッドもあるので睡眠時間もちゃんと確保されています親指サイン
しかしスタッフ一同、仕事を終えてすぐに京都駅に向かったので一日一便しかない『フェリーさんふらわあ』に間に合わせるためにバタバタでしたダッシュ
さてさて、無事に船に乗り込めたわけですが、船内はなかなかどうしてしっかりとした内装で驚きましたびっくり
ホッとしたら、ビールで一息いれて、甲板にも出てみて、さっそく晩ご飯をいただきに食堂へ!
各々好きなおかずをゲットしてカンパイ乾杯
分け合いっこしながら美味しくいただきましたゴハン1
お風呂もちょっとした大浴場で湯船にも浸かれてゆっくりできましたてれてれ

フェリーさんふらわあ

その後はお酒を呑みながらゆっくりと夜が更けていき、みんなベッドで眠りにつきました眠い
ちなみにプチ宴会中に僕が眠りこけている時にいろいろとイタズラされたのですが、まるで記憶にございません泣き笑い

慰安旅行

そして目覚めればそこは別府!
湯の街、温泉郷温泉
とりあえず、ボスが「朝はパンとコーヒーだ食パンカップ
ということで、港近くにあるパン屋さん『natural bakery cram』さんへ歩く人
こちらのお店はセルフでチョイスしたパンを店内でいただけます。
美味しいパンとコーヒーをいただきながら、今後の作戦を練る一行でしたかえる