オッシュマンズ&石井スポーツ

オッシュマンズ&石井スポーツ

こんにちは太陽
アウトドアしたくてうずうずしている常喜ですモヤイ像
最近東京ネタばっかりアップしていますが、今回もすいませんモヤイ像
またまた東京ネタですてれてれあせあせ
先日の東京巡りの際にアウトドアショップにも行ってきたので、ご紹介します歩く人スパーク
憧れのオッシュマンズ&石井スポーツですダンスきらきら
原宿駅を出たら、すぐ目の前人差し指サイン
アウトドア好きにはたまらない、ダブルチョキでアウトドアショップが待ち構えているんですてれてれきらきら
オッシュマンズも石井スポーツも京都にはなくて、どちらか一つだけでも充分嬉しいのに、ダブルでなんて感激ですよね泣き笑いスパーク

オッシュマンズ&石井スポーツ

この写真は石井スポーツですが、どちらのお店も商品豊富で、見ているだけで楽しかったです。
それぞれだいぶ広いのですが、お店3往復くらいウロウロしてしまいましたてれてれきらきら
お店にいると欲しいものすごく沢山で目移り目ばっかりなんですが、今回は橘の誕生日プレゼントでこちら人差し指サイン
ゲットしてきました。

携帯カイロ

携帯カイロですきらきら
オイルを補充していく仕組みで、何度でも繰り返し使えちゃうのです。
山は天気が変わりやすいので、携帯カイロあれば寒い時でもぬくぬく太陽
便利かなぉと思い、誕生日プレゼントにしました。
使ってもらえるといいですてれてれ
東京はアウトドアショップもやっぱりでっかいです。
楽しかったですドキドキハート

石井スポーツ ホームページ