慰安旅行in別府~潮騒の宿 晴海

慰安旅行in別府~潮騒の宿 晴海

LIFEの杉山ですサボテン
続きましては『慰安旅行in別府~潮騒の宿 晴海』ということで、ふたつめのお宿『潮騒の宿 晴海』さんをご紹介させていただきたいと思いますキャラ万歳
九重でお昼をいただいて別府市内に帰ってきた僕たちは海岸沿いの道をのんびり歩いて晴海さんにたどり着きましたダンス
ひとつめのお宿の『ふぶ庵』さんは素泊まりで朝夕自分達で食事をチョイスする楽しみがありましたが、今回のお宿は朝夕食事付きなのでそちらのほうも楽しみです八分音符
ですが食事については次回の一圓の記事にて詳しくご紹介させていただこうと思います親指サイン
お楽しみに!
さてさてチェックインした一行にあたたかい大豆茶を出していただき、お宿の説明をしていただいたらいざお部屋へと案内してくださいましたうれしい顔
この間も丁寧な対応をしてくださったり、到着時も外で出迎えてくださったりとまごころのこもったサービスに感激しました四つ葉
お部屋はといいますと、大きなベッドがふたつとソファが置かれた洋室とテーブルと座布団がセットされた和室からなるシンプルでモダンなお部屋チュー2

潮騒の宿 晴海

無駄を省いた感じが素敵ですOK!2
ちなみに僕たちはいつも眩しい部屋が苦手で、どこへ行っても暗めに調光しちゃいます横目
そしてこちらのお部屋、海側の壁が一面窓!!
海が目前に広がっています星2
もちろんこのシチュエーションはお風呂にもいかされています人差し指サイン
大浴場の外の露天風呂では海の風と雄大に広がる海の景色を目一杯感じながら湯船に浸かることができます目がハート
露天風呂写真がありませんがホームページからご覧下さいダッシュ

潮騒の宿 晴海

さらに、お部屋にもある露天風呂からもオーシャンビュウゥゥ~!!
やっぱり旅の疲れを癒してくれるお風呂は重要ですよねうっしっし
部屋着も浴衣と作務衣のふたつが用意されていたのも嬉しいです四つ葉
写真は暖炉のある談話室「ヴォヤージュ」です。
JAZZのレコードと漫画や蔵書が沢山ありましたが、美味しいコーヒーをこちらで頂きましたきらきら
ちなみに女子たちはチェックイン後、セレクトルームにて好みの浴衣を選べるサービスを受けておりました着物
いろいろなところに優雅さを感じられてリラックスできて、サービスも気持ちが良くて素敵なお宿でしたきらきら

潮騒の宿 晴海[せいかい]別府上人ヶ浜温泉
家大分県別府市上人ヶ浜町6-24
電話10977-66-3680