慰安旅行in別府~みゆき食堂~

慰安旅行in別府~みゆき食堂~

こんにちは、慰安旅行でご飯ごはんモリモリ食べた常喜ですモヤイ像太陽
どんどん続きますダンス慰安旅行ネタノート2(開)
今回は『慰安旅行in別府~みゆき食堂~』お送りしますうれしい顔マイク
でいろんな地獄をめぐった我々は、ほっこりご飯屋さんへと向かいました歩く人温泉
最後にめぐった地獄、白池地獄からすぐ近くのちょうど良さげなご飯屋さんを発見目スパーク2
そのまま中へとINしましたにこにこ花2
みゆき食堂さんです人差し指サインスパーク
昔ながらの食堂という感じで、すごくいい味出てましたてれてれきらきら
メニューは定食や丼物、ラーメンなど幅広くあり、ライフクルーはみゆき食堂さん一押しという団子汁定食とラーメンを好き好きで注文いたしました。
団子汁というのは大分名物のお料理で、平べったくて長いお餅みたいなお団子とたくさんのお野菜が入ったお味噌汁鍋
みたいな感じでしたにこネコ
栄養満点で美味しかったですハート3
一緒についてきた、蒸し卵も絶品すぎてびっくりでしたびっくりきらきら
ラーメンもみゆき食堂さんオススメの一品で、雑誌にも何回か掲載されているらしく、隣のるみ姉さんからちょこっとおすそ分け頂いたのですが、とっても美味しかったですてれてれ
お水は湧き水を利用したもので、これまた美味しかったですきらきら

みゆき食堂

そして何と言っても人差し指サイン
感動したのが、こちらの店主さんのおもてなしでしたにこにこスパーク
別府ビギナーな私たちに、とても丁寧におすすめの温泉や地元の方ならではの別府情報を教えてくださり、地図や本まで出して頂いて、私たちライフクルーはとても感動いたしました泣き笑い
接客に対する真剣さやおもてなしを改めて学びました。
別府の方は本当に素敵な方ばかりですモヤイ像
ありがとうございました。

別府みゆき食堂

そしてそして、我々ライフクルーは店主さんおすすめの泥温泉へと向かいますキャラ万歳

みゆき食堂
家大分県別府市御幸2
電話20977ー66ー1308