慰安旅行in別府~別府温泉保養ランド~

行く前から私たちの間でも一体どんなものなんだ!?と話題になっていた泥温泉。
別府温泉保養ランドという玄人向け…という評判の温泉へGo。
慰安旅行in別府~別府温泉保養ランド~

もう肝心の温泉に入る前から、そこかしこに漂う雰囲気がここはその辺のお風呂と格が違う…と感じさせます。
肝心の温泉、なんと混浴!!
水着も禁止。
混浴の場所以外でもお風呂はありますが。
でも行くでしょう、露天の泥温泉!!

別府温泉保養ランド

まさに泥。透明度ゼロ。
これは、確かに混浴でもなにも見えません。
まさかのお店のスタッフみんなで混浴しました。
地面の感触が…
なんだこれー。
うにょうにょ。
どうなってるんだー。
でも見えません。
これはすごい。
広い露天、広大な敷地に広がる泥。
さすがの別府。
効能がすごそうです。
別府の底知れぬパワーを感じさせて頂きました!!

慰安旅行in別府~別府温泉保養ランド~

写真はイメージです♨