慰安旅行in別府~別府交通センター~

慰安旅行in別府~別府交通センター~

慰安旅行三日目、予定していた地獄めぐり泥湯地獄むしプリン…を満喫した一行はとうとう京都へ向かう帰途につきます歩く人
帰りのフェリー乗り場に向かう前にちょっと寄り道、少し出来た時間で別府のお土産を買いに行きましたスマイルフェイス
フェリー乗り場のすぐ近く、別府交通センターでお土産を買えるとの事ダッシュ
男子はともかく、やっぱり女子はお土産物を物色するのも一つの楽しみてれてれ
ご当地ものを見ているだけで楽しいですが、ついつい色んなものが欲しくなっちゃうんですよね~。
グッズ好きの私にはたまりません。
いつも山盛り買い込んで、持ちきれなかったり袋が破れて大惨事…
などがお約束ですどくろ

別府交通センター

大分はかぼすなど柑橘類が名産でそれにちなんだお菓子や調味料などが数多くありましたみかん
岡本が少し前に書いていたお土産もここでみんなであーだこーだと言いながら購入。
同じく大分は麦焼酎が有名、とボスに教えてもらっていたので旅行の間は麦焼酎が大人気でした。お酒大好き宮川家にはそれをセレクト。
沢山あって選ぶのが大変でした~あせあせ
みんながわいわいお土産を選んでいる間に、実は別の場所で事件が…爆弾
なんと山本が警察に連行され拘束パトランプ

慰安旅行in別府~別府交通センター~

というのはウソです。
実はこの旅行中に山本が手持ちのキャッシュカードを落としてしまい、困っていたのですが心ある方が拾って下さり、届けて下さったのですが名前も告げずに去られたそう。
大分を離れる前にお土産に群がる私達と一瞬別行動でそのカードを受け取りに行っていたのです。
親切な方、どうもありがとうございます平謝り
今回の旅の中、本当に沢山の方のご親切に触れて感激する事が多々ありました。
大分の方はあたたかいキャラ万歳
お世話になった方々、本当にありがとうございましたうっしっしネコ
そして警察から無事戻った山本と共に、一行は一路帰りのフェリーへと向かいます荒波