ネタメガネ

ネタメガネ

こんにちはモヤイ像
社会についていろいろ勉強中の常喜ですモヤイ像
慰安旅行レポートは一旦終りましたが、豊後牛カレー旅手帖beppuに続いて今日は番外編人差し指サインスパーク2
慰安旅行のために、ひっそりと準備していた仕込みをご紹介しますキャラ万歳
お店みんなで行く慰安旅行パー
一番下っ端のアシスタント常喜爆弾
何かしないとマズイショッキング台風
と、慰安旅行1ヵ月前からそわそわしておりましたモヤイ像あせあせ
旅行計画について話し合う傍ら、直属の先輩山本と相談し、何かネタはないか、何か仕込んでいくものはないかと・・・ダンス
と、二人で秘密裏に工作していたのです丸秘ふっ
そのうちの一つがこちら人差し指サイン

ネタメガネ

・・・・・・ネタメガネですてれてれあせあせ
宴会で、何か出し物をしないとと山本先輩と買出しに行ったのですが、そのときにふと、これいいんじゃないか・・・?・・・電球
とひらめいてしまいました。
そうです。大分痛い感じですが、せっかくの慰安旅行!!きらきら
やっちゃおうじゃないか勝ち誇りとやる気マンマンで買っちゃいました。
反応を求めたらいけない、素無視されても何気なくつけておこう親指サイン
それがアシスタントだ!!炎
と、先輩山本と思いを誓い、二人で3つも購入しました。

ネタメガネ

しかし!!
私達の優しい先輩きらきら
ちゃんと反応返してくれましたーダンスきらきら
甘味茶屋に行く道すがら&フェリーのまったり飲み会中。ドキドキしながら、めがねONすると、ちゃんと反応返してくれました泣き笑い
とっても痛い私達に、とっても痛いと突っ込んでくれました(笑)
先輩たち、優しく見守っていただいて、ありがとうございます平謝り
仕込んでいったネタは、他にもいくつかあったのですが、ランボーに出所もっていかれて披露せず・・・
だったりで、内心寂しいやら、ホットしたりやらでした花2
いや、でも、しかし!!
美容師の卵として!!
しっかりみんなを喜ばせられるようにならないと炎
と、これから一発芸なども恐れずできるようになっていけたらいいですモヤイ像スパーク
ぼちぼちチューネコ
毎回ライフみんなでお出掛けすると先輩のネタ披露に圧巻されたり尊敬したりで、まだまだ私は人間としての器の小ささを思い知りますが、これから少しずつ成長してけたらいいです。
慰安旅行、いろんな面で勉強になりましたきらきら
ありがとうございました。