メトレ フランセ シリコンスチーマー

メトレ フランセ シリコンスチーマー

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
スタッフの常喜が日々のお料理が楽しくなる事間違いナシのメトレ フランセ シリコンスチーマーをプレゼントしてくれましたスパゲティ
常喜も以前プレゼントで「シリコンスチーマー」を貰っていて便利だから、と誕生日プレゼントにくれました上向きカーブ矢印
ピンク色で可愛くて、色んなおかずが作れそうな良い大きさです目がハート
嬉しい~光るハート
前からこんなの欲しかったんだっメロディ
ジョジョありがとう上向きカーブ矢印
以前お客様の面白いエピソードを聞かせて頂いたのですが、大学生活も終り春からの東京社会人生活に向けて、きちんとご飯が食べられる様に当時ブームになっていたシリコンスチーマーがとても安くなっていたのでネットで購入されたそうですフライパン
後日、宅配が届いたので楽しみに開けてみると、中にはスチーマーの中に敷く付属の下敷きだけが届いたそうですSOS
便利な時代ですが、自分も急いでクリックしてしまい、失敗もありますね雫
今東京で本体ゲット出来たかな~!?
と東京に行かれたお客様の事を懐かしく思い出しました星3

メトレ フランセ シリコンスチーマー

話しが逸れてしまいましたが、本品と一緒にオリジナルレシピ本もついていましたカレー
出来る女はレンジを制すきらきら
ワタクシ、これからレンジで簡単レシピ沢山挑戦していこうと思います勝ち誇り
お料理好きですが、帰宅時間も遅いのでこんなアイテムあると俄然食欲が湧きますおにぎり

メトレ フランセ シリコンスチーマー

幸せな事にあまり好き嫌いもないので、色々放り込んでチンしてみよかと思いますスイカ
お陰でお昼のバリエーションも増える拍手
お弁当もコンビニも毎日続くと飽きるけれど、手作りの物は飽きないものですねターキー
という事で早速本日のお昼ご飯にポトフを作って皆で分けました光るハート
凄く簡単…というかチンだけOK!2
皆にもとっても好評でしたゴハン1
そして今夜も楽しくチンしてモリモリ食べよっとキャラ万歳