三つ編みをあしらったアップスタイル


三つ編みをあしらったアップスタイル
LIFEの杉山ですサボテン
最近雨が降る日も多い気がいたしますが、だんだん暖かくなってきて結婚式など、パーティーに出掛けるにはよい季節になってまいりましたね八分音符
そんなわけでお客さんのMさんも学生時代のお友達の結婚式にご出席されるためにご来店くださいましたキャラ万歳
今回はあまり毛先を散らしたりして派手な感じはNGということでしたので、すっきりしつつも存在感があるように心がけましたにこにこ
前髪は重めで両端に髪を少しおろしてお顔もすっきり見えますOK!
Mさんの髪は肩下まであるロングヘアですので、幅広くアップスタイルに対応していただけます親指サイン
今回は三つ編みをあしらったアップスタイルということで、サイドからバックに向かって三つ編みを纏めてトップから後頭部にボリュームを持たせてみましたうれしい顔

三つ編みをあしらったアップスタイル

髪も長さが十分なので毛たぼも入れることなくボリュームたっぷりてれてれ
これくらいだとインパクトも十分ですね!
バックは真ん中に緩くまとめたお団子を作っていますウィンク
トップからのボリュームがありますのでここは主張し過ぎないくらいで。
全体的にあまりごちゃごちゃした感じにはしたくないけれども存在感はある感じにしたかったのですが、いかがでしょうか!?

三つ編みをあしらったアップスタイル

クールさとフェミニンさがいいくらいに合わさってるスタイルになったのではないかと思います勝ち誇り親指サイン