着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.24~

着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.24~

ライフの宮川がアップのセットをさせて頂いて、帯結び「水中花」も着付けを担当させて頂きましたが、シリーズとしては前回の『着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.23~』に引き続き今回は振袖で卒業式です光るハート
やっぱり良いですね~着物はきらきら
実は以前にも登場して頂いた稲妻様ですが、前回は通われていた短大の卒業式で今回は編入された先の大学の卒業式でした!!
稲妻様はご実家が仙台のご出身で、昨年の震災後何度も被災地にボランティア活動で出向かれ、沢山の経験をされてきました。
被災地では仮設住宅に関するボランティアをされていたそうなのですが、仮設住宅といっても人が少しの期間であれ『生活』をするのだから、少しでも充実できる時間と空間、家に帰ってきて疲れが取れるなどに重点を置いた仮設住宅だそうで、そこで学ばれた事を聞かせて頂き、私も色々感じさせて頂きましたホーム
今後は、それらの経験やそこで繋がった人々との関係などを大切に進んで行きたいとおっしゃっておられました花見

着付・ヘアアレンジ・メイク

先の写真の草履の鼻緒が可愛らしいですね目がハート
今回もご希望通り日本髪に結わせて頂きましたメロディ
なかなか結う機会の少ない日本髪ですが素晴らしい髪形だと思います四つ葉
そして、昔の人は凄いなぁ~とつくづく感じます拍手
とてもお似合いですね星2
今回新しい簪を御用意されていて、紅白のダラリ部分が揺れてとても可愛いかったです黄ハート
日本髪してみたい方はお気軽にお申し付け下さいねっハート
稲妻様、ご卒業おめでとうございました卒業式
これからも、益々のご活躍心より応援致しておりますキャラ万歳