着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.25~

着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.25~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
前回の『着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.24~』に引き続き卒業式のお写真をご紹介させて頂きます!!
卒業式前にロングの髪をバッサリ切らせて頂いた梅津様はさみ
当店のブログに何度か登場して頂いたり、お住まいがご近所だったので、つい長話をしてしまったりと沢山の想い出がありますきらきら
ブログの写真を天気が良かったので外で撮らせて頂きましたリボン
春の暖かい風が優しく簪のだらりを揺らし、とても晴れやかな1日が始まる事を感じさせてくれました星3
今回もメイクをさせて頂いたのですが、今回はお着物に合う様になるべく「和」を意識して、ナチュラルにアイラインで締める様にしていますキャラ万歳
普段メイクされないので、と~っても雰囲気が変ります八分音符

着付・ヘアアレンジ・メイク

前日からお母様とお父様が福島県からお越しで家族全員で家族の門出を祝う姿が、何だかじ~んときましたてれてれ
皆少しソワソワして、バタバタしていて…でも嬉しそうで黄ハート
卒業式前日にお着物をお母様と一緒にお持ち下さったのですが、お母様がそのままカットして帰って下さいました。
久しぶりの美容院だったそうで、「こんなに美容院が居心地が良いなんて…こんなにお金の価値観が変るなんて!!」と大変喜んで下さり、本当に嬉しくて涙が出そうでした涙ぽろりネコ

着付・ヘアアレンジ・メイク

東北では今も余震や心落ち着かない日々が送られる中、少しでも楽しい時間をご提供する事が出来ていたら、本当に自分も嬉しいです四つ葉
遠くからお母さん、お父さん、ありがとうございました花見
大阪から掛け付けた弟さんも、お母さんを褒めて下さったそうでありがとうございましたにこにこ
そして、千鈴ちゃん。
約3年間、本当にご愛顧頂きありがとうございました光るハート
いつもメイクやアレンジをキャーキャーといつも喜んでくれるので、私も楽しかったよ八分音符
また関西に帰って来たら、いつでもご来店お待ちしておりますねクラッカー
これからも沢山の素晴らしい出会いが、千鈴ちゃんにありますように祝マーク