ヘアーセット

ヘアーセット
LIFEの岡本です花少しづつ暖かくなり、3月からは結婚式シーズン。
やはりジューンブライド、6月までは秋に並ぶ人気ですね~。
私の近くでもこの間に今年も2人結婚する人がいます目がハート
そして先日も、お友達の結婚式列席の為にヘアーセットで来店してくれたお客さんで実は元LIFEスタッフのM・Aさん。
彼女は現在違う仕事についていますが、退職後もお客さんとして来てくれています星2
その日の彼女はシャンパンゴールドのシンプルな膝丈のワンピースにアクセサリーも控えめで首まわりもシンプルなので全体にかなり大人っぽい雰囲気でした人差し指サイン
そして髪もキリッと纏めてしまうと今回はエレガントになりすぎるので、相談して、トップは少しふんわりしながら彼女の苦手なゴージャス&派手さを出さないように。ウィンク
なおかつスタイリッシュに見える様、長い髪を後ろに降ろして体全体のバランスとも合わせて整えました。
トップとサイドに少しだけあみこみをデザインして、大人可愛いイメージもプラスチュッ
ヘアーセット

ヘアーセット
数日前から洋服とヘアーの希望イメージを聞いていて、私が提案したのは3つのパターンでした。
それを当日の気分や雨が降っていた事などを考慮して、最終的に3パターンを少しづつ混ぜ合わせてスタイルが決定きらきら
彼女はとても喜んでくれました。3月からは結婚式だけでなく、卒業、入学、パーティなど様々なお出かけの機会が増える事と思いますが、髪も素敵にセットされていると気分も見た目も格段にアップしますね八分音符