BUGGY EXHIBITION “ICONS”

BUGGY EXHIBITION “ICONS”

ライフアドアの山本です花
先日フラリと大阪へ行き、JR大阪三越伊勢丹3階にある「DMOARTS」へ行って来ました星3
「DMOARTS」とは、FM802のアートプロジェクト「digmeout(ディグミーアウト)」が「JR大阪三越伊勢丹」とコラボレートしたアートギャラリーで、個展の開催やアート感あふれる雑貨やアクセサリーなどの販売が行われている単なるショップを越えた、発進力のあるスペースですUFO
そこで今、『BUGGY EXHIBITION “ICONS”』というアーティストbuggyの個展が開催されていますきらきら
ネットで個展の事を知り、初めてbuggyさんの絵をみて「面白そう」というだけで、知識ゼロの状態で見に行きました双葉
buggyさんは大阪で活動されているアーティストで、女性ファッション紙「NUMERO TOKYO」「VOUGE NIPPPON」「figaro japan」等のイラストレーションを中心に、CDジャケット、有名ブランドのTシャツデザイン等の活動をされているそうですびっくり
今回の個展はサブタイトルとして“刺激的で神秘的なファッションアイコンたち、ファッションを作る時代の寵児たちを抉る!!
とされていて、今をときめくカリスマ・デザイナーやスーパー・モデルを素材に独自のウィットを加えたアートワークを見る事が出来ますさる

BUGGY EXHIBITION “ICONS”

キュートな色使いで、ファッションアイコンがポップな色の血を流していたり、角をはやしていたり、ブラックユーモア的なところが好きですかわいい
なんといっても人の目を引くインパクトが凄い面白いなって思いましたてれてれ
無造作に置かれた椅子までもガッツリbuggyさんアートが施され存在感がありありスパーク
ご本人も来てらしたそうですが、タイミング悪くてお会い出来なくて残念でした涙ぽろりネコ
気に入ったのでbuggyさんのグッズを購入しちゃいましたキャラ万歳
ずっとiPhoneケースの「これだ!」てのが無くて付けずにいたので、やっと決定ですくす玉

BUGGY

ちょっとハードで、でもキュートでインパクトがあって洒落た感じが良いかなと花2
開催期間後少しですが、4月17日までやっておりますかえる
小さなギャラリースペースではありますが、「DMOARTS」のショップも含めて楽しめます八分音符
ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。
buggyさんご本人にもお会いできるかもです四つ葉
発信される新しいものってとってもパワフルですね虹にこネコ