Pretty Women

Pretty Women

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前にもご登場して頂いたサッチャンが、東京転勤の為今回最後のご来店に来て下さいましたはさみ
サッチャンは以前ボブにされていたのを、ショートにしてからどんどん短くなって、今回は大人っぽい、だけど可愛いベリーショートに切らせて頂きました星2
いつもお任せして下さるのですが、今回は当分お別れという事でしみじみ切らせて頂きました涙ぽろりネコ
ジュエリーショップ「KAORU」で販売のお仕事をされているのですが、いつもセンス良く華奢で女の子らしいので、ファンの方も多いのです黄ハート
今後は東京有楽町ルミネにてご活躍されるので、私も東京に行く楽しみが一つ増えました八分音符
今回のショートは癖毛な彼女のフンワリした髪質を生かして、ザックリ感を良い具合に出しましたにこにこ
お顔が小さいので、とても似合いますし何より、こんなに可愛いお顔を覆っておくのは勿体無い!!

Pretty Women

前髪も生え際ギリギリ位まで切り込み、とてもスッキリショートのPretty Womenに大変身です星2
この日私に二輪の可愛らしいピンクの薔薇をプレゼントして下さいましたバラ
なんだかとても淋しくなって、行っちゃヤダーと吠えましたがキャラしょんぼり
キラキラしているサッチャンですし、更に東京でもファンを増やされる事でしょうジュエリー

Pretty Women

この日履いておられた靴がとても可愛くて、聞くとプーマのシューズでした足跡
いつもHAPPYな色のお洋服や小物で、ジャケットもTHE NORTHFACEのパープルレーベルきらきら
スポーツMIXがとても上手ですリボン
これからの東京生活フルにEnjyoyしてねクラッカー
応援しています花
またいつでもお待ちしております黄ハート
楽しい時間をいつもありがとうございました目がハート