好日山荘 北大路ビブレ店

好日山荘 北大路ビブレ店

こんにちは太陽
吉報です電球きらきら
ご存知の方も多いとは思いますが、先日4月13日、北大路ビブレ内になんとサボテン
好日山荘 北大路ビブレ店がオープンしましたーキャラ万歳!!
北大路ビブレが今、ミドリ電化ができたりユニクロができたりと色々と改装中みたいですが、アウトドア好きにとっては、好日山荘すごく嬉しいですよねてれてれスパーク
ということで、早速北大路ビブレの好日山荘にいってきましたー自転車ダッシュ
品揃えが良くて、楽しかったですよダンス
そして今、オープン記念くす玉
ということで22日まで10%OFFセールきらきらをやっているのですが、私もこの機会に乗じて山グッズ買っちゃいましたてれてれスパーク

ハーネス

GETしたのはこちら人差し指サインスパーク
クライミング用のハーネスですキャラ挙手
このハーネスがあれば、リードクライミングもできるし、以前チキンになってビビりまくっていた沢登り行場巡りでのクライミングも安全に楽しめるんですダンス八分音符
まだリードクライミングをしたことはないですが、今からドキドキでとっても楽しみですてれてれきらきら
あと、友達が楽しいと言って止まない、洞窟探検鍵もハーネスがあれば安全に出来るみたいなのです。
洞窟探検も未知の世界なので、やりたいこといっぱいで楽しいですてれてれスパーク2

好日山荘 北大路ビブレ店

ハーネスを買ったら、おまけで、好日山荘の色鉛筆を頂きましたチュッ
アウトドアに便利!?
小っちゃくて可愛いですハート3
冬の間はアウトドア熱、お休みしていましたが、今沸々と湧き出し中ですにこにこ
クライミングは一つ間違えば命を落とすとっても危険なスポーツですが、ハーネスやロープなど、しっかり準備して、安全にスポーツを楽しんで行けたらいいですうれしい顔
そして、未知の世界にどんどん挑戦して行きたいですグースパーク2