mr.kanso

mr.kanso

こんにちは太陽
カフェ部の活動を拡張キャラ挙手
今回は初の試み電球
カフェ部的BARをご紹介します花2
カフェ部、大人への成長ですダンスドキドキハート
川端二条、鴨川沿いにあるこちらのお店人差し指サインきらきら
外観からすごい可愛くて、ずっと気になっていたのです目スパーク2
カフェ部的嗅覚、くすぐられましたかえる
実は私、お酒をあんまり飲めないのでBARに行ってもいいのかなーという戸惑いがあったのですが、外観の可愛さからついにお邪魔しちゃいましたてれてれドキドキハート
缶詰バーmr.kansoさんですキャラ挙手きらきら

mr.kanso

外から見ても可愛いかったですがお店の中も素敵で、こじんまりとした店内に、テーブルはなんとドラム缶人差し指サインスパーク
オシャレですモヤイ像花2
そしてなんといっても目を引くのが、壁にズラッと並んだ缶詰目色んな種類の缶詰が置いてあって、その数なんと200種類びっくりきらきら
サンマや鯖、カニなどのオーソドックスなものから、イノシシやアザラシ、トドなんていう変わったものもあり、海外の缶詰もおいてあって選ぶのが楽しいですにこにこ
『さんまと柚子胡椒』の缶詰、美味しかったですし、せっかくなので、、、と友達がチョイスしていた『いなごの缶詰』人差し指サイン
美味しかったですよキャラ挙手
はじめ、ちょっと抵抗がありましたがあせあせ食べてみると意外と美味しくて、いなごってこんなに美味しいんだびっくり!!ってびっくりしました。
人生初のいなご、はじめ、いなごに対してびびっている自分がヘタレで、もっと、世界に挑戦していかないとって思いましたモヤイ像炎
一歩新しい世界に踏み出せてよかったです。イナゴに感謝です。

mr.kanso

そして、こちらのmr.kansoさんうれしい顔きらきら
鴨川通りを通られている方は、お見かけされてる方も多いとは思いますが、となりにギャラリーが併設されており、すごくアートなんですアート
中に入らず外からも鑑賞できるようになっていて、その展示方法も斬新でかっこいいですきらきら
私がお邪魔したときちょうど展示お休み中だったので、写真でお見せできなくて残念ですが、ほぼ毎日何かの展示をされてられるみたいで、かっこいいですようれしい顔
ぜひぜひバーに行かずともギャラリーだけでも見てほしいです。
缶詰バーmr.kansoさん、はじめは友達と二人で行きましたが、その後1人でも行っちゃいましたマラソン星2
個人的に『バーに1人』は私の中でハードルが高いのですが、缶詰バーmr.kansoさんはこんな私でも1人でも行けちゃう程入りやすいですきらきら
夜カフェをずっと探していたので、夜カフェ代わりにまた缶詰バー行きたいです。
おすすめですので、よろしければぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ万歳星2

缶詰バーmr.kanso
家京都市左京区川端二条下ル孫橋町12 galerie weisseaum内
電話2075-771-7969
営業時間 日~木18:00~23:00 金・土18:00~翌3:00 
定休日 不定休