着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.29~

着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.29~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
気持ちの良い時期なので、この頃には結婚式にご出席されるお客さのアレンジやメイクをさせて頂く事が多いです花嫁
着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.29~にこにこ
今回は小さなお子様が寝ているうちにコッソリ出て来て結婚式に出席というY・I様鳥
小さなお子様がおられると、自分の事もあまりかまってられませんが、今回はご自分にご褒美ということでメイクも一緒にさせて頂きました口紅
とても目鼻立ちのハッキリされた、美人なY・I様はカジュアルがお好きという事で、淡い緑のカチーシャと簪を使ってアレンジさせて頂きましたリボン

着付・ヘアアレンジ・メイク

涼やかな水色のお着物がとても優しくお似合いで、ニッコリ笑われるとこちらもホッとするのですリボン
編込みにさせて頂いたフロントもおでこがスッキリきらきらと出て爽やかなお着物が一段と艶やかに映えます星3
メイクは素肌感が出る様に、ベースメイクをメインにし、アイシャドーは薄っすらヌードカラーのベージュですキスマーク
ツルツルのお肌でした拍手

着付・ヘアアレンジ・メイク

Y・I様、またいつでもリフレッシュしにお越し下さいねリボンがけハート
お子様のお客様も多いので、ぜひご一緒にいつでもお待ちしておりますキャラ万歳
とてもお着物お似合いでしたので、また機会があればせっかくの素敵なお着物ですので、袖を通してあげて下さい目がハート
ブログへのご協力、どうもありがとうございました風船