ワンダフル博士

ワンダフル博士

こんにちは四つ葉
左京区民の常喜ですモヤイ像スパーク
以前、左京ワンダーランド2012というイベントをご紹介しましたが、私、この度ワンダフル博士にお会いしてきましたーダンス八分音符
ワンダフル博士とは人差し指サイン?
左京ワンダーランドのイベントキャラクターであり、親善大使として広報活動やパフォーマンスなどを行っている方です人差し指サインスパーク
ずっと会ってみたかったのですてれてれ
イベント期間中、色んなところに現れパフォーマンスをしていると聞いていたのですが、中々お会いできず、そんな中『5月28日、カフェループに現る!!目
という情報を聞き、満を持してお伺いしてきました歩く人
きらきらとっても素敵な方でしたよーキャラ挙手

ワンダフル博士

なんと、この日は、ファイルの中の100人のキャラクターの中から好きなものを選ぶと、そのキャラクターが何かしてくれる人差し指サイン!!
みたいで、ドキドキしながら私も選んできましたモヤイ像スパーク2
何でもこなしちゃうワンダフル博士、素敵ですチュー2
実は、以前カフェループのご紹介ブログで、「衝撃を受けたものがあるいなずま」と匂わせていたのも、このことなのですモヤイ像
ワンダフル博士は、普段はミネマルヒゲとして活動されてられ、街角でパフォーマンスをされてられるのですが「こんなことをやっている同い年の女の子が京都にいるのかびっくりいなずま
ってすごくパワーをもらいましたダンス炎
なので、お会いできてとても嬉しかったです泣き笑いきらきら

左京ワンダーランド

そして、ワンダフル博士太陽
来たる6月3日(日)左京ワンダーランド2012のクロージングパーティー『糺の森ワンダーランド広場』でも、何かされるみたいですキャラ挙手
私も行きたい~ほえー
そしてこの、パーティーもすごく楽しそうなので、ぜひぜひオススメですよキャラ挙手
ワークショップやライブがあり、出店も100店舗以上が立ち並び、さらにパオも出現するみたいで、盛りだくさんのイベントですダンス
すごくすごく楽しそうなので、ぜひぜひ行ってみてください~キャラ挙手
ミネマルヒゲに出会って、衝撃を受け、フィールドは違うけれど、私も私でいろんなことに挑戦していけたらなぁとすごく思いました星2


糺の森ワンダーランド広場 
6月3日(日) 9:00~16:00
@下鴨神社 糺の森