日本対アゼルバイジャン

日本対アゼルバイジャン

お久しぶりのLIFEサッカー番宮川です桃
いよいよサッカーワールドカップアジア最終予選も来月にと近づいて参りましたダンス
日本代表がワールドカップに出場なるか…とドキドキワクワク注目されている方も多いよう目
そんな中23日にキリンチャレンジカップ日本対アゼルバイジャン戦が行われましたサッカー
海外組も大勢参加、長らくケガで離脱していた本田がとうとう復帰というのも楽しみなところてれてれ
結果は2-0で日本快勝くす玉ダンスくす玉
一点目の香川のシュート、すごかったですマラソン
そして久々の本田、大活躍でしたね~キャラ万歳
得点をアシスト、そして自らもゴールを狙う果敢な姿がステキ目がハートネコ
元気に復活してくれて良かったです八分音符

日本対アゼルバイジャン

前回、出番のなかった19歳宮市、今回は途中出場でデビューきらきら
これもファン達を喜ばせましたうっしっし
酒井もいいプレーを見せていましたし、若手選手の活躍も期待大ですスマイルフェイス

日本対アゼルバイジャン

とうとう6月3日より、ワールドカップアジア最終予選がスタートしますダッシュ
その前の最後の試合だったのですが景気良く勝ちをおさめたのでこの勢いで予選も勝ち抜いて欲しいです平謝り
その予選、日本はBグループでオーストラリア、イラク、ヨルダン、オマーンと戦いその中の2国しかワールドカップに出る事が出来ませんショッキング
厳しい戦いになるのでは、と言われていますがサッカー番としてはぜひぜひ!
勝ち抜いて行って頂きたいところです泣き笑いネコ