イタリア食堂FUKUMOTO

イタリア食堂FUKUMOTO

滋賀県大好きLIFE ADOREのイチエンルミですかえる
お久しぶりです黄ハート忘れかけられていた「滋賀三昧」久々の更新ですゴハン1
今回は去年の11月11日にOPENされたお店で、南彦根駅直ぐ近くの『イタリア食堂FUKUMOTO』さんにお邪魔しました星3
こじんまりした空間に仲良し夫婦で営まれているお店ですスパゲティ
平日にも関わらずの繁盛振りで予約をして行ったのですが、満席でした八分音符
大変申し訳無く情けなく…なのですが、ランチの写真を撮り忘れ…
というか食べる事に集中し過ぎてハッ!!とした時にはデザートが運ばれていましたショッキング
パスタランチにはおかわりが出来るバケット&サラダ&お好みのパスタやリゾット&デザート・ドリンクのコースメニューで1600円ですショッキング

イタリア食堂FUKUMOTO

バケットから美味し~上向きカーブ矢印
エビ入りのトマトパスタはスッごくエビがプリプリでとっても美味しかったですエビフライ
デザートは奥様が、ランチは旦那様が作られているのですが、お店はそんなに広くないにせよ、満席の対応は二人の手際の良い阿吽の呼吸が、スムーズで心地良かったですピアノ
こういうの、とっても大事拍手

イタリア食堂FUKUMOTO

お料理にはガーリックがシッカリと効いています口
旦那様も奥様もとても感じが良く、照れくさくなるような嬉しい気持ちにさせてくれるお二人です紫ハート
ブログで紹介させて頂きたいと申し出たら、もの凄く低姿勢でお礼をおっしゃって下さいました涙ぽろりネコ
人が人を呼ぶんだな~と思いますキャラ万歳
お料理申し分無く、居心地ヨシ、人柄素敵、駅近くきらきら!!
また是非お伺いしたいと思いますケーキ

星2イタリア食堂FUKUMOTO
家滋賀県彦根市小泉町1025-6
電話10749-47-6770
時計《月~土》12:00~14:30(L.O)18:00~21:30(L.O)
営マーク日曜休み
パーキングお店の前に有