カップヌードル CURRYごはん

カップヌードル CURRYごはん

先日、後輩の常喜に「美味しいカップラーメン」を注文したら、カップヌードルのカレーを買って来ましたラーメン
もはやカレー味なら文句は無いと思っているのだそうですダッシュ
もちろん美味しく頂きましたからかう
そして、こんなものを発見しましたスパーク2カップヌードル CURRYごはんゴハン1
カップヌードルのごはんが発売されている事は、兼ねてから知っていたのですが食べた事はありませんでした困り
しかし、今回6月4日にカレーヌードルのごはんが発売との情報を得て、これは調査せねばと食べてみました八分音符
作り方は超シンプルかえる
水を入れて、ライスと味付きの具を入れてかき混ぜてレンジでチンですサボテン
仕上げの香味油を入れて良く混ぜて出来上がりキャラ万歳

カップヌードル CURRYごはん

ちゃんとカレーヌードルの香りが漂ってきます上向きカーブ矢印
レンジ蒸す感じになるので、ちょっとピラフっぽいです。凄くジャンキーですが、味はやっぱり美味しい。
カレー味なら…あながち否定できませんね。
これなら、また食べたいですきらきら
このごはんシリーズは、他にもカップヌードルシーフードごはん・UFOごはん・五目チャーハン・スパイシージャンバラヤ・シーフードパエリアと色んな種類が発売されているそうです。
他のもちょっと気になります。

ランチパック夏野菜カレー

なんと!!
ランチパックでも「夏野菜カレー」なるものが発売されていましたきらきら
ナス・コーン・トマト入りトマト
ランチパックは種類豊富なので、味に飽きる事無く楽しめます上向きカーブ矢印
夏野菜カレーも美味しかったですよてれてれ
カレー味のものがたくさん発売されるという事は、カレーブームが来ているのかもと一人喜んでおります光るハート
まだまだカレー食べますよ星3