AYAKO

AYAKO

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日高校時代の同級生が卒業式ぶりに会いに来てくれました目がハート
最近Facebookで懐かしい友人と沢山連絡が取れる様になり、メッセージを開くと、懐かしい話しに凄く嬉しくて楽しい気持ちになります八分音符
友人のAYAKOは、今は結婚して今回富山県から来てくれました星3
「友人の結婚式の二次会に出席するから、ルミにヘアーメイク頼みたいんだけど」とFacebookでメッセージくれた時には、嬉しくって興奮しちゃいましたリボン
当日もワクワクしながら待っていると、懐かしい顔がニコニコしながらやって来て、1?年分の強力なハグをしました光るハート
この嬉しさハンパナイですキャラ万歳

AYAKO

家族の話やお互いの近況について、今まで会ってなかった時の事を息つく間も忘れる位話しました星3
昔から面倒見の良いAYAKOには、高校の時から母の様に見守る優しい大らかさがあり、久しぶりに再会しても変わらずステキな女性でしたメロディ
変わらないね~と言ったら「そのまま返す(笑)」と言われましたが、ワクワクしてソワソワしてましたお化け

AYAKO

なかなか富山に居るとこっちに居る友人と会えないから、という事でお昼まで仕事をして直ぐに京都に向かい、当店でヘアアレンジをして二次会に出席後、明日の仕事に備え直ぐ帰宅の弾丸予定でした炎
タフで美しい友人に会えて、本当に良かったですてれてれ
久しく会っていない友人達が、それぞれの場所で、楽しく暮らしている事が改めて幸せに感じる1日でしたきらきら
Special Thanks星2AYAKO星2