京豆腐服部 豆乳カレー

京豆腐服部 豆乳カレー

久々にレトルトカレー編でございます四つ葉
今回は、『京豆腐服部 豆乳カレー』ゴハン1
服部は、明治43年創業で平成22年に100年を迎えた老舗の豆腐屋で、南禅寺の豆腐料理専門店におろしていましたうさぎ
南禅寺豆腐と呼ばれるツルリと喉越しの良い豆腐が豆乳の原料になっているそうです人差し指サイン
カレーを開けてみてビックリでしたびっくり
クリームシチューみたいに白い!!

京豆腐服部 豆乳カレー

さすが“豆乳”と名乗るだけの事はありますきらきら
お味は、ちゃんとカレーの辛さがあるけれど、豆乳のまろやかさもあり新感覚な感じでした花2
具材も肉は使わず、人参•玉ねぎ•馬鈴薯•生姜が使われていて、女性好みのヘルシーカレーですりんご
テレビ番組の「ちちんぷいぷい」で紹介された事もあるそうですスピーカ

お取り寄せ可なご当地カレー

雑誌「GINGER」でこんな記事も見つけましたかえる
カレー特集の中に『お取り寄せ可なご当地カレー』星2
カレーブーム到来の予感ですキャラ万歳
カレーは痩せる食べ物らしいですよ八分音符
スパイスに抗酸化作用があり、体を温めてくれたり、消化•代謝をサポートしてくれるそうですてれてれ
やっぱりカレーは、素敵な食べ物です光るハート