Ur食堂

Ur食堂

こんにちは太陽
夜カフェを探していて見つけたカフェ、Ur食堂さんですうれしい顔きらきら
イベントをやってる時もあるというので、どんなカフェなのかなぁ?って思いつつ、ずっとずっと行けずにいたのですが、先日アシスタントミーティングの時についにお邪魔して来ましたーキャラ万歳クラッカー
行ってみるとなんとビックリサボテン
Ur食堂は京都のライブハウスUrBANGUILDさんのことでした人差し指サインスパーク2
というのも、イベントをやってない時は食堂としてディナープレートが登場して、カフェとして気軽に使えるようになっているみたいですうれしい顔

Ur食堂

先輩たちは何度かアバンギルドさん行ったことあったみたいですが、実は私ははじめてのアバンギルドキャラ万歳
空間がかっこよくて、一瞬で魅了されました目がハートハート5
そして、私たちがお邪魔した時もライブをやっていて、とても気持ちよくて音楽を聞きながらのアシスタントミーティング、超贅沢でしたてれてれきらきら
というより、もうミーティングどころじゃなかったですOK!2
音楽と空間が気持ちよくて、のんびりしちゃいましたウィンク

Ur食堂

アーティストさんとお客さんとの距離も近くて、音楽好きが集まっている場所なんだなーって思いました。
ミーティング後も何度か行ってるのですが、やっぱりいいですモヤイ像スパーク2
お店の方もすごく優しくて、お店の雰囲気もゆるくて、のんびりできる感じが気持ちいいですきらきら
また遊びに行きますーキャラ万歳
ありがとうございました平謝りハート3

Ur食堂
家京都市中京区木屋町三条下ル ニュー京都ビル3階
電話2075-212-1125
営業時間18:00~24:00