HUNTER レインブーツ

HUNTER レインブーツ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
梅雨…が明けそうですね傘
ちょっと時期が遅いのですが、HUNTER レインブーツを購入しましたロングブーツ
HUNTER BOOTS Ltdは英国王室御用達の、1856年にスコットランドで産まれた、言わずと知れた人気ブランドです星3
今やそこらじゅうで目にしますが、しっかり足にフィットする履き心地や、安全性高い作りに揺るがない信頼があるのでしょう八分音符
以前からレインブーツあったら良いな~と思っていたのですが、アパレルの仕事をしている友人に色々教えて貰い、「HUNTER」のベーシックな黒色のロングタイプにしました雨

HUNTER レインブーツ

来いっ!雨っ!!と思いつつも、もう直ぐ梅雨明け太陽
お日様大好き紫ハート
なので、履けなくても良いのだお化け
これからHUNTERのレインブーツ購入を考えておられる方にクチコミます口
ロング丈とミディアム丈どちらも履いてみて、ミディアム丈だと結構長靴感ダッシュ
が出て、ロングの方がスタイリッシュだったので、履いた感じ気に入りましたリボン

HUNTER レインブーツ

同じ物を持っている友人が、重いよと言ってましたが、それ程でも無くソールがしっかりしていて、滑り難いきらきら
一つだけ、私だけかもしれませんが、長いので自転車を漕ぐ時に、膝の裏に当るのが少し気になりますテントウムシ
だけど、履いて水溜りに突っ込むのは幾つになっても楽しいですくじら