ナイルレストラン

ナイルレストラン

またまた東京に行ったので、部活をして来ましたキャラ万歳
今回は、銀座にある『ナイルレストラン』きらきら
以前にmekikkiの野下さんにお勧め頂いていました四つ葉
ここのお店の三代目ナイルさんは、以前にTRANSITのインドの回で読んだ東京スパイス番長inINDIAに登場されていた方ではありませんかっ!!
名物は、ムルギーランチゴハン1
入店すると二代目ナイルさんに「ムルギーランチで良いよね」と言われるがままに注目しましたかえる
出てきたやつは、すご~いボリューム上向きカーブ矢印

ムルギーランチ

運ばれて来たら、インド人の店員さんが骨付き肉を解してくれますインド人
そして、またナイルさんに「よーく混ぜてね」と言われるがままに混ぜました。写真のようにぐちゃぐちゃにうさぎ

ムルギーランチ

そして、食べたらめちゃ美味しかったです八分音符
「これ好き」て思いました目がハートネコ
鳥肉も柔らかくて、スパイシー過ぎず、でも食べてたら汗が出る炎
さすがは、歴史あるインドレストラン花2
ナイルさんは気さくな方で、写真撮らせて欲しいと言ったら「どーぞ何枚でも百枚でも」と御陽気なお方でした太陽
余談ですが、関根勤さんも御用達だとかの噂を聞きましたスマイルフェイス
銀座に行く機会がありましたら、是非行ってみて下さい星2