スイス菓子 ローヌ チーズ職人

スイス菓子 ローヌ チーズ職人

LIFEの杉山ですサボテン
近頃めっきり蒸し暑くなってきて京都の夏も本格化してきましたねにこにこ
皆さんはこの夏の計画などはもう立てておられるのでしょうか!?
話は変わりますが、お客さんに差し入れをいただいちゃいましたメロディ
『スイス菓子 ローヌ チーズ職人』というお菓子ですキャラ万歳

スイス菓子 ローヌ チーズ職人

中には丁寧に個別包装されたチーズケーキにはチーズ職人であろうシェフのイラストがっ
『ドイツ・オーストリアウィーン国家マイスター作』とありますが、数少ない日本人マイスターがじっくり吟味して選び抜いておられるそうです

スイス菓子 ローヌ チーズ職人

サイズは可愛い一口サイズですが、いただいてみるとフワッフワッのトロットロッ
甘すぎないけど風味豊か
美味しいッス
ローヌさんは京都発の山科のお菓子屋さんで、お菓子をいただいたお客さんも山科にお住まいです
全国発送もされているそうです気になられた方は是非

スイス菓子 ローヌ
パソコンホームページ
本店:京都市山科区御陵中内町4-4
火曜定休
075-591-1111FAX075-501-7777
受付時間:AM9:00~PM8:30