3才の誕生日

3才の誕生日

LIFEの岡本です花
京都は梅雨明けし、まさに真夏。キラキラ暑い日が続きますね星2
さて、私事ですが、先日祇園祭巡行の日に娘が3才の誕生日を迎えました八分音符
妊娠中からブランク3年目の祇園祭&娘は祭女デビュー人差し指サイン
やっと歩いて危なくない位になって、空いてる午前中にお祭りを楽しみました。
屋台が大好きなので、炎天下でもテンションアップ上向きカーブ矢印
そして去年もブログにのせた、西山公園のじゃぶじゃぶ池へ水遊びに行きましたチョキ

3才の誕生日

お気に入りの穴場スポットはやはり空いていて快適。
去年と比べて水を怖がらず楽しんでいる娘を見ると成長を感じます目がハート
お弁当を食べて、3時のおやつに祖父母からのプレゼントはワンピースとアイスケーキクラッカー
私達はおままごとセット、サンダル、ずっとおねだりされていた子供用のマニキュア等プレゼントしたのですが、今回考えていたのは何よりも娘が喜ぶ出来るだけ長い時間一緒にお休みを過ごす事光るハート
5日間、元気にずっと娘と一緒に過ごすのは産まれた年依頼初めて。
母子家共に楽しい夏休みのような休日でしたきらきら

3才の誕生日