ルシュルシュル

ルシュルシュル

LIFEの杉山ですサボテン
先日出掛けた帰りに素敵な感じが漂うお店を発見したのでおじゃましてみました歩く人
お店はルシュルシュルさんといってトルコ語で「輝く」とか「キラキラ」といった意味合いだそうですきらきらでもお料理はイタリアンスパゲティ
大きなカウンターと大きなテーブルが2つのバールスタイルのお店はとてもシンプルで清潔感のある可愛らしいお店でしたうれしい顔
お料理も小皿料理(タパス)が揃っていてお一人様でチョイ呑みされるにももってこいそうですOK!
カウンターの横に並んだ小皿料理たちが食欲という背中をグイグイ押してきます勝ち誇り

ルシュルシュル

リーズナブルでお財布にもやさしいお料理を揃えておられますが、しっかりとしたメイン級のお料理もちゃんとありましたようっしっし
黒板にガッツリメニューも書いてありましたからダッシュ
お店を切り盛りされているのはお若い男女のお2人で、仲良く連携をとってお仕事されていましたうれしい顔

ルシュルシュル

お互い気心が知れた感じのお2人だったので「ご夫婦ですか?」とお聞きしたところ、「のようなものです四つ葉」とお答えくださいましたてれてれ
そんなお2人ですがこの日はお店がゆっくりされていたので、話し相手になってくださりゆっくりさせていただきましたにこにこ
お店も町の喧騒から少し落ち着いた所にあって静かな時間が過ごせそうですOK!2
完全禁煙なのでおタバコを吸われない方には嬉しいかもしれません星2
今度はまたガッツリメニューもいただきたいと思います食事2
街中からも近いのでお仕事帰りに軽く一杯とかもいいかもしれませんねワイングラス

ルシュルシュル
京都市麩屋町二条下ル尾張町225第二ふや町ビル1F
075-252-2587
OPEN 17:00~23:00 不定休