カヨちゃん

カヨちゃん

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日小学校から中学まで同じだった、地元のお友達「カヨちゃん」がご友人の結婚式に出席の為、メイクをしに来てくれましたてれてれ
昔からしっかりしていたカヨチャンは、今は学校の先生をしています卒業式
お店に来ると、昔から全然変らない彼女の喋り方で、昔の恥ずかしい話をケラケラ笑いながらしてきます星3
今は小学校からしているバスケットボールの顧問をしているらしく、グラウンドトレーニング等もあるのでとても日焼けしていましたが、しっかり化粧水パックをしてモチモチ素肌メイクをさせて頂きましたきらきら
もともと彼女はハーフの方の様に、パーツがはっきりしている顔立ちなので、少しの色味で雰囲気がとても変りますきらきら

カヨちゃん

今回は大人っぽいブラウンゴールドのシャドーで大人なカヨちゃんに変身しました口紅
メイクし終えて、このメイク女優の辺見えみりさんに似ている~メロディ
と自分で言ってくれてましたが、薄茶色の瞳にShu uemuraの黒のラインストーン付きのアイラッシュがとても似合ってカッコ良かったですバニー

カヨちゃん

数年前に親しい友人数人で集まった時に、久しぶりに再会したのですが、今ではこうしてお店に来てくれて、たまに数人の同級生で京都で夜ご飯も行ける様な距離に皆住んでいます八分音符
カヨちゃんは昔から優しくてしっかりしていますが、天然な所もあるので終始笑いっぱなしですが、いつも楽しくて会える度に嬉しいなぁ~と思いますにこにこ
お店出る時に、また大笑いして帰って行きましたが、これからも変らず素敵な友達でいてねキャラ万歳
いつもありがとう黄ハート