家のニャンマゲ5

家のニャンマゲ5

久々ですが『家のニャンマゲシリーズ』家のニャンマゲ5ですにこネコ
帰る度に「何~か大っきくなったな~」といつも感じるのですが、先日帰ったらまたもや大きくなってました!!
この目つき目貫禄も備わってきました星3
寒い時は温かい所を自分で探して、暑くなって来ると廊下やタイルの冷たい所を見つけて暢気に寝ていますダッシュ
今度は素敵なダンボールのネコハウス家
お腹が空くと「ニャーニャー」叫び、お腹イッパイになると昼寝をし、そしてついにMY HOMEをも実現したという、何ともセレブっぷり王冠

家のニャンマゲ

よく見ると家小窓らしき!?
所に隣人が覗いております横目
心霊写真ではないので、ご安心をお化け
近所付き合いもなんのその、という様子で全く気にしておりませんね口

家のニャンマゲ

そろそろまたもやお腹が空いた様子で、食事前の腕立てをしておりました力こぶ
何でしょう、この先を越された感は悪魔
最近はネコが主人公の漫画も沢山ありますね足跡(犬)
ブサカワキャラが多い様に感じますが、家のネコ様もそろそろタレントネコとかにまでのし上がらないかな~なんて思う今日この頃で御座いますうっしっし