フローイングカラスマ

フローイングカラスマ

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部常喜ですモヤイ像花2
実はお伺いした時に、色んなイベント教えて頂きましたダンス
すごく楽しそうなんで、ご紹介しますーキャラ挙手
一つ目人差し指サイン
明日7月6日ひめくりカレンダー伊藤ゴローさんのライブがお店で行なわれるみたいです楽譜
めっちゃ素敵ですきらきら
flowing KARASUMAさんで、伊藤ゴローさんのライブ、絶対気持ちいいと思いますキャラ挙手
アルバム『GLASHAUS』のリリース記念ハーブ
19:30スタートスパーク
絶対癒されること間違いなしです。

月曜日の、ボディ・コンディショニング

二つ目チョキ
『月曜日の、ボディ・コンディショニング』というレッスン教えてもらいました四つ葉
毎月第二月曜日、朝10時からの一時間半、体を動かすレッスンをされているみたいですダンス
「毎日の仕事がもっと楽しめる身体」をテーマに、セルフマッサージやペアマッサージ、簡単なストレッチなどをされてるみたいですキャラ挙手
普段なかなか体を動かす機会がないので、行ってみたいなぁって思いました。ちょうど、月曜日てれてれ
ぜひぜひ参加してみます歩く人

with mama!milk

そして、最後パー
これも、ライブイベント楽譜triola『Unstring,string』リリース記念ライブ with mama!milkバイオリン
8月10日金曜日です。
triolaというのは、弦楽ユニットで、バイオリンやチェロを軸にヴォーカルやピアノを織り交ぜた音楽をされてるみたいです。フローイングカラスマさんで、バイオリンとかチェロの音を聞けるなんて、すごい贅沢きらきら
弦楽器って気持ち良いですよね。よろしければ、行ってみてくださいーキャラ万歳メロディ
他にも、flowing KARASUMAさんでは色んなイベントをされてられるみたいです。カフェでのイベントって、人と人がつながる素敵な空間だなーって思いますモヤイ像花2
カフェ部、また、面白そうなイベントあればご紹介していきたいと思いますキャラ挙手八分音符