チタチタ喫茶


カフェ部、モリモリ活動中力こぶ
ですが、ここ最近、喫茶店には行けてなかったですモヤイ像
なので、久々の喫茶店ダンスきらきら
あんまり、喫茶店って感じでもないですが、カフェ的喫茶店人差し指サイン
チタチタ喫茶さんです花2
実は、もう何回もお邪魔しているのですが、いつ行ってもお客さんがいっぱいでなかなか写真がとれなかったのです涙ぽろり
カフェ部、ずっと悲しい思いをしてきたのですが、やっとこさ!やっとこさ、先日写真が撮れたので、晴れて念願のチタチタ喫茶さんご紹介しますキャラ万歳クラッカー

チタチタ喫茶

喫茶店と言っても、そこまで喫茶店らしくない感じサボテン
かと言って、カフェらしくもなく、まさにカフェ的喫茶店カップなのですうれしい顔
住宅街の中にポンと位置していて、アットホームな雰囲気と、店主さんのゆるい感じが和みますてれてれ
話しかけてみると、笑顔で接してくれるので、嬉しいのですきらきら
常連さんなんだなーって方をよくみるのですが、その雰囲気は常連さんが多いのも納得ですOK!2
私も常連さん希望ですパー

チタチタ喫茶


朝の8時から営業されていて、モーニング550円スパーク2
コーヒーとトーストと野菜スープとハムエッグ美味しかったですよーキャラ挙手八分音符
給食みたいな銀のプレートがそっけないのに可愛いくて良かったですスパーク
ご近所にあれば、きっとヘビロテだろうなーって思える喫茶店でしたモヤイ像ハート3
ちょっと遠いですが、また行きます自転車ダッシュ
ありがとうございました平謝り

チタチタ喫茶
家京都市上京区椹木町通葭屋町角講堂町223
電話2075-823-2121
OPEN 8:00~19:00  定休日 木曜日