25歳の誕生日

25歳の誕生日

こんにちは太陽夏大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
私事ですが、先日、25歳の誕生日をむかえましたキャラ万歳バースデー
なんと、ライフの先輩、彩さんからお誕生日プレゼントを頂きました!!
とっても嬉しいですにこにこ
3つも頂いたのですが、どれも可愛すぎて、彩さん、めちゃくちゃ嬉しいですてれてれきらきら
今日はそちらをご紹介します八分音符
ひとつめ星2
鳥のブックマークきらきら
めちゃくちゃ可愛いです目がハートドキドキハート
なんと、本からチラッと顔を出したり、シッポを出したりしてくれて、とても可愛すぎチュッ
やばす!!
私、本読むの好きで、これからはこの鳥と一緒に本持ち歩きます歩く人八分音符

カリスマライン クレヨン

ふたつめ星2
カリスマライン クレヨンアート
これもめちゃくちゃ可愛いードキドキハート
クレヨンって選択が、もうとても嬉しいのですが、このクレヨンがまたオシャレで、一色だけじゃなく何色も色が出るクレヨンなんですびっくりスパーク
もう、アート!!
使うのもったいないですチュッ
家に飾っておいても可愛いので、当分はインテリアにしよっかなーと思うのですが、だがしかし、ちょうど最近絵を書きたい気分だったので、使いたい気持ちもとめられません泣き笑い
ワクワクですダンス

25歳の誕生日

最後星2
おっきいハンカチ人差し指サイン
花柄みたいですが、実はちっちゃい女の人がダンスしていて、とっても可愛いーてれてれ
もう、ほんと全部可愛いですチュー2!!
彩さん、素敵すぎます。本当にありがとうございます平謝りきらきら
25歳四つ葉
お店のみんなに公言してるのですが、今年の目標は自分から出る音をいい音にするキャラ挙手
歩く音もシャンプーの音も自分がしゃべる音も、心地よい音が出せたらいいなぁって思ってます。
音楽が好きなので、まわりの音をもっと聞いて、もっと音を大事にして、一年後にはいい音出せる人になっていたいです。
素敵な音、出して行きます人差し指サイン
今後ともよろしくお願いします平謝り