ロンドンオリンピック サッカー3位決定戦

連日続いたオリンピック版サッカー番も最後になりました宮川です。
銀メダルのなでしこに続いて男子もメダルを…と日本中が望んでいたでしょう。

ロンドンオリンピック サッカー3位決定戦

ロンドンオリンピック サッカー3位決定戦日本対韓国戦。
この大舞台でこの因縁の対決…炎
ドラマチックなものを感じます。
この大会中勢いに乗っていた日本、そのままメダルまで勝ち取ってしまうのではてれてれ
と前のめりに期待していましたが…
残念ながら0-2で敗れてしまいました…ショッキング
メダルに手が届きそうだっただけに本当に残念、でも選手たちの勝ちたい!
という強い思いが伝わってきてうるうるしてきました泣き笑いネコ

ロンドンオリンピック サッカー3位決定戦

惜しくも敗れてしまいましたが、ぜひこの悔しさをワールドカップにぶつけてもらいたいきらきら
若くて、がむしゃらでひたむき。
なんだかキラキラしててこちらのテンションも上げて頂きました拍手
優勝候補のスペインが予選で敗退など番狂わせもあったサッカー、優勝はこれまた久々にメキシコ王冠
2位はブラジル、3位は韓国となりました。

ロンドンオリンピック サッカー3位決定戦

清武選手がTwitterでアップされた写真をおかりします平謝り
連日のサッカー観戦、盛り上がりましたね~キャラ万歳
4時やらとんでもない時間帯の時もありましたが寝不足カクゴでついつい見てしまいました目
そんな日々ももう終わるとさみしいですね雫
次の代表戦も応援したいと思います拍手